Euphonium Avanzare

ユーフォニアム・アウ"ァンツァーレです☆

ユーフォニアムを専門に学んだメンバーで

「ユーフォニアムの新しい可能性や魅力を見つけていきたい」

という思いでアンサンブル活動をしています。


HPもありますので、是非見にきてください!
http://www.geocities.jp/euphonium_avanzare/
<< 子供たちとの演奏 | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    再開!!
    0
      大井です(^^)

      またまた久しぶりの更新になってしまいました(汗)
      チェックしてくださってる方には本当に申し訳ないですm(_ _)m

      実は、半年ほどアヴァンツァーレは活動をお休みしてました。
      長い事やっていると、メンバーの環境が変わったり、方向性に悩んだり…色んな事がありました。
      でも、みんなの思いはやっぱりアンサンブルを続けたい!
      そういう気持ちでいっぱいでした。

      そして、先月から練習を再開し、演奏会に向けてプログラムを考えたり、候補曲の合わせをしたりしてます☆
      やっぱり長く一緒にやってるメンバーと演奏すると、なんとも言えない安心感があります。
      こんな素敵なメンバーと一緒に演奏出来て、本当に幸せだなぁと感じました。
      早く皆さんに素敵な音楽をお届け出来るように、メンバー一同頑張って行きます!
      これからも、ユーフォニアム・アヴァンツァーレをよろしくお願いします♪


      話は変わりまして。
      私事ですが、最近新しい事を始めてみました♪
      苦手な分野を克服したくて、3ヶ月の短期間ですが、ミュージカルを体験してます♪2週間後にはドキドキの発表会もあり、心ここにあらずです(>_<)

      歌ったり踊ったりお芝居したり。
      新鮮な事ばっかりで楽しい♪と感じる反面、なにしろド素人なので出来なくて苦しい思いをしたり、先生や経験者からダメ出し貰って凹んだりもたくさん。
      でもそうやって人からダメ出しされる事は幸せな事だなぁと思いました。
      その分、成長出来るから。
      楽器を始めた時も同じだったはず。初心に戻って、前向きに楽器も頑張って行きたい。
      そんな気持ちを思い起こさせてくれたミュージカルに感謝(*^_^*)

      以上☆
      大井でした(^^)/





      | ★★ユーフォニアム・アヴァンツァーレ★★ | - | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:47 | - | - | - |










        一番上へ