Euphonium Avanzare

ユーフォニアム・アウ"ァンツァーレです☆

ユーフォニアムを専門に学んだメンバーで

「ユーフォニアムの新しい可能性や魅力を見つけていきたい」

という思いでアンサンブル活動をしています。


HPもありますので、是非見にきてください!
http://www.geocities.jp/euphonium_avanzare/
<< どんよ〜り | main | 子供たちとの演奏 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    地元のパワー
    0
      こんにちは、山崎です。
      やっと台風が通り過ぎましたね。
      傘の意味があまりなく、下半身がびしょ濡れの毎日から解放されて、ホッとしてます。


      さて、先月の話ですが、地元宮城に行ってきまして。
      今回は、震災のチャリティも兼ねて仙台のカフェモーツァルトアトリエ、塩釜の遊ホールにて、演奏してきました。
      どちらもアットホームな雰囲気で、お客さんにも暖かい言葉をかけていただき、充実した2日間でした。
      被災した方々に、「ありがとう」「頑張ってね」と言われ、涙が出そうにもなり。
      どちらが励まされたが分かりませんが、より一層、音楽で出来ることをしていこう!という思いが強まる経験となりました。


      会場にいらした、主婦の方が今回のコンサートについて、ブログに書いてくださいました。
      被災地の主婦の方々で、ボランティア活動をされています。
      ↓こちら
      「ままのて」チャリティコンサートという記事です。
      http://mamanote2011.blog.fc2.com/
      | 山崎 | - | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:49 | - | - | - |










        一番上へ