Euphonium Avanzare

ユーフォニアム・アウ"ァンツァーレです☆

ユーフォニアムを専門に学んだメンバーで

「ユーフォニアムの新しい可能性や魅力を見つけていきたい」

という思いでアンサンブル活動をしています。


HPもありますので、是非見にきてください!
http://www.geocities.jp/euphonium_avanzare/
<< 最近 | main | どんよ〜り >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    一生懸命
    0
      皆様、こんにちは。

      本日はとても暑いです!久しぶりに水を沢山飲んでます。

      今年の吹奏楽コンクールも一段落しました。私は指導先がB組出場校ばかりで、この先は東関東大会や西関東大会、東日本大会に出場する学校をお手伝いさせて頂く事になりそうです。

      コンクール会場で本番が終わった直後に、泣いている生徒をよく見かけます。恐らく三年生がほとんどでしょうが、目標に向かって様々な問題を乗り越えながら、一生懸命やってきたんだろうな…って、毎年思います。

      こういった「青春」と呼ばれるものを、今の歳になっても身近に感じれるのは、私にとって嬉しい事です。ひとつの感動ですもんね。

      最近、私自身、又は周りで様々な困難が起きていて、先日ふと頭に浮かんだ事があります。

      それは「楽しく生きる為には、努力が必要。」

      自分に足りないものや、やるべき事をしっかり見据えて、コツコツと積み重ねるように頑張っていこうと思っています。


      人生、楽ありゃ、苦もあるさ!
      | ふじた よしひろ | - | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:16 | - | - | - |










        一番上へ