Euphonium Avanzare

ユーフォニアム・アウ"ァンツァーレです☆

ユーフォニアムを専門に学んだメンバーで

「ユーフォニアムの新しい可能性や魅力を見つけていきたい」

という思いでアンサンブル活動をしています。


HPもありますので、是非見にきてください!
http://www.geocities.jp/euphonium_avanzare/
<< 再開します! | main | 一生懸命 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    最近
    0
      ご無沙汰しております♪ 大井です。

      気温の変化に弱い私はすでにバテバテですが(*_*)皆さんは大丈夫ですか〜?
      熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!


      最近もアンサンブルやったりブラスバンドやったり吹奏楽やったりして特に変わりはないですが、6月のブラスバンドの本番では初めてテナーホーンを吹きました♪
      バリトンで乗るはずが急遽テナーホーンやってとの事で、
      えぇーっ!(゜∀゜;ノ)ノな感じでしたが、とても楽しかったです◎
      良い勉強になりました♪

      今は、来週地元で行われる演奏会の練習で東京−千葉を行ったり来たりしてます♪
      昔ずっとお世話になってた楽団さんなので、なんだか故郷に帰ったようでほっとします。


      アヴァンツァーレもやっと本番に向けて動き出しました♪
      曲も決まりつつあるので気合いを入れて頑張らなければ(^^)┛
      夏バテしてる場合じゃないですねf^_^;
      | ★★ユーフォニアム・アヴァンツァーレ★★ | - | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:56 | - | - | - |










        一番上へ