Euphonium Avanzare

ユーフォニアム・アウ"ァンツァーレです☆

ユーフォニアムを専門に学んだメンバーで

「ユーフォニアムの新しい可能性や魅力を見つけていきたい」

という思いでアンサンブル活動をしています。


HPもありますので、是非見にきてください!
http://www.geocities.jp/euphonium_avanzare/
<< 花粉症 | main | 最近 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    再開します!
    0
      ご無沙汰しております。ふじたです。

      震災以降、ブログが止まっておりましたが、本日より再開させて頂きます。

      震災で被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。そして、一日でも早く復興できる事を切に願っております。


      ここ二、三日は涼しい日々でしたが、明日からまた暑くなるようですね。熱中症になる人が増えているというニュースを目にします。予防対策をしっかりして、皆でこの夏を乗り切りましょう!

      これからもアヴァンツァーレは、元気に進んで行きます!よろしくお願い致します!
      | ふじた よしひろ | - | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:51 | - | - | - |










        一番上へ