Euphonium Avanzare

ユーフォニアム・アウ"ァンツァーレです☆

ユーフォニアムを専門に学んだメンバーで

「ユーフォニアムの新しい可能性や魅力を見つけていきたい」

という思いでアンサンブル活動をしています。


HPもありますので、是非見にきてください!
http://www.geocities.jp/euphonium_avanzare/
<< 歌うように | main | 体調不良…。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    まだまだ寒いですね・・・
    0
       tomeです☆
      今年も宜しくお願い致します。

      インフルエンザ、流行ってますねぇ・・・
      私、今まで1度もインフルエンザの予防接種に行ったことがないんです。
      今年こそは!と思い、先日近くの病院に行ったら、

      ガーーーン(-_-)

      ワクチン終了してました・・・


      何日かして別の病院に行ったら、まだ受付していました!
      あぁー良かった♪
      でもその日・・・
      自分自身がおたふく風邪にかかっていることが判明して、結局、予防接種は
      受けれませんでした(>_<)

      おたふくって・・・今さら〜〜???
      しかも、子供の頃に予防接種してるし(・・?
      ムムムゥ〜〜(-_-;)
      おかげで先週1週間、自宅で静かにしてました。。。

      私、インフルエンザとはご縁がないようです(笑)
      すっかり充電出来たので、またがんばりまーす!!
      まだまだ寒いので、皆さんも風邪など気をつけてくださいね!!
      | tome☆ | - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:44 | - | - | - |










        一番上へ