Euphonium Avanzare

ユーフォニアム・アウ"ァンツァーレです☆

ユーフォニアムを専門に学んだメンバーで

「ユーフォニアムの新しい可能性や魅力を見つけていきたい」

という思いでアンサンブル活動をしています。


HPもありますので、是非見にきてください!
http://www.geocities.jp/euphonium_avanzare/
<< 久々の・・・ | main | ☆2011年☆ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    選曲
    0
      いよいよ今年もあとわずかになりましたね!

      私は年越しの準備がなかなか進んでませんが、皆さんはいかがでしょうか?


      そんな中、今日は来年の本番のための選曲をしていました。

      デイケアセンターの慰問演奏なのですが、メンバーがヴァイオリン、ヴィオラ、ピアノにユーフォニアムという珍しい取り合わせなのです。

      普段はあまり弦楽器との絡みがないのですが、一緒に演奏すると勉強になります。

      ソロあり、ヴァイオリンとのデュエットあり、全員での演奏ありということで、今から楽しみです!

      ではまた(^O^)
      | やまぐち ひでき | - | 22:52 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - | - |
        イイネ!
        | monchan | 2010/12/21 9:15 PM |











        一番上へ