Euphonium Avanzare

ユーフォニアム・アウ"ァンツァーレです☆

ユーフォニアムを専門に学んだメンバーで

「ユーフォニアムの新しい可能性や魅力を見つけていきたい」

という思いでアンサンブル活動をしています。


HPもありますので、是非見にきてください!
http://www.geocities.jp/euphonium_avanzare/
<< 初めまして! | main | 最近のアヴァンツァーレ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ありがとうございました!
    0
      昨日のユーフォニアム・アヴァンツァーレ 3rd concertにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

      沢山のお客様に聴いていただきまして、メンバー一同喜んでおります。

      演奏面で、良かった点、反省すべき点と、共に多々ありますが、良い点はもっと伸ばし、反省すべき点はしっかりと受け止め、次に繋げていきたいと思います!

      皆様に素晴らしい時間を提供できるよう、メンバー一同精進して参りますので、これからも応援よろしくお願い致します!
      | ふじた よしひろ | - | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | - |
        藤田せんぱ〜い!お久しぶりです!
        同期のリエコ・クミコをはじめ、メンバーの皆さん、昨日はお疲れ様でした。

        演奏会の案内を頂いていたのに、行けなくてごめんなさいね…。きっと良い演奏会になったことでしょう♪

        次回は是非とも聴きに行きたいので、また教えてください!
        これからも、皆さんの活躍を楽しみにしています!

        私もまだ吹いてますよ〜。今度の日曜に本番があり、かなり必死です(^_^;)
        だけど、やっぱり楽器吹くのは楽しい!!

        いつの日か、また一緒に吹けたらいいなぁ…。
        | まゆっこ | 2009/02/23 11:41 PM |

        まゆっこさん、久しぶり!元気?

        聴きに行けなくてって、遠いじゃない!?聴きに来てくれたら、めっちゃ嬉しいけど!

        ホント、また一緒に吹きたいね!楽しいだろうなぁ(≧∇≦)

        日曜日の本番、頑張ってね!
        | ふじた | 2009/02/25 9:28 PM |











        一番上へ