Euphonium Avanzare

ユーフォニアム・アウ"ァンツァーレです☆

ユーフォニアムを専門に学んだメンバーで

「ユーフォニアムの新しい可能性や魅力を見つけていきたい」

という思いでアンサンブル活動をしています。


HPもありますので、是非見にきてください!
http://www.geocities.jp/euphonium_avanzare/
<< 晩くなりました・・・ | main | とても勉強になった夏 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    夏の空☆
    0
      こんばんは♪
      大井です(^∀^)ノ

      今年の夏は特に暑いですね〜(*_*)
      花火や海やスイカにかき氷…皆さん夏を満喫してますか?

      私はまだ遠くの花火をちょっとだけ見たくらいです(笑)

      私は暑さと強い日差しに弱いので、昼間はもっぱらインドア派です(^曲^)

      最近は少し暑さが和らいだ夕方に空を見ながらのんびり歩くのが好きです♪

      今の季節は夕方でも明るいですよね〜。

      雲とか夕焼けとか空の色のグラデーションとか…この前はとってもキレイなブルーのグラデーションが見れて感動しました♪


      まぁ、夏に限った事じゃないですが、日が沈むまでの短い間にどんどん空の表情が変わっていくので、見てるとなんだかとても癒されます♪


      バタバタした日常の中でも、こういうちょっとしたスローな時間を大切にしていきたいなと思う今日この頃でした。
      | ★★ユーフォニアム・アヴァンツァーレ★★ | - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - | - |










        一番上へ