Euphonium Avanzare

ユーフォニアム・アウ"ァンツァーレです☆

ユーフォニアムを専門に学んだメンバーで

「ユーフォニアムの新しい可能性や魅力を見つけていきたい」

という思いでアンサンブル活動をしています。


HPもありますので、是非見にきてください!
http://www.geocities.jp/euphonium_avanzare/
<< 熱い夏〜吹奏楽コンクール〜 | main | yukari♪ です >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    今年の夏☆
    0
      どうも!大井です(^o^)/
      実はただ今夏バテ中(汗)
      毎日栄養ドリンクを飲んで頑張ってますo(^-^)o


      2009年夏☆私は一般吹奏楽団の演奏会のエキストラであっちこっち行ってました♪
      暑い中、楽器を持っての移動は大変だったけれど、たくさんの人達と楽しく熱〜い時間を過ごす事が出来ました(*^_^*)


      中でも忘れられない演奏会になったのが、8月9日の我孫子での演奏会。
      本編の最後にジャパニーズグラフティ〜嵐メドレー〜を演奏してたんですが、曲の中盤で地響きが!!

      やけにノリの良い人がいるなぁ〜(笑)って思って吹いてたら、どんどん大きくなって…(汗)



      そう…地震でした( ̄○ ̄;)

      かなり揺れたので、一時中断。演奏中に地震なんて初めての経験でした〜。嵐ではなく地震を呼んでしまったという、地面も拍手してくれたという…


      忘れない演奏会になりました(笑)


      最近、自然災害が多いですね。いつ何がおきるかわからないので、備えだけはちゃんとしておこうと真剣に考えた大井でした♪


      お次は〜ゆかり先輩お願いします♪いかがお過ごしですか?(*^_^*)

      | ★★ユーフォニアム・アヴァンツァーレ★★ | - | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - | - |
         武吹のBBQP、お疲れさま。さっそくAvanzareのサイト拝見しました。あちこちにトラで出演とのこと、あらためて熱心な活動に感心しています。あなたをはじめクラのトモちゃんやテューバのサッちゃんなどの素敵な音を聞きに行くだけでも楽しい時間です。これからもどうぞよろしく…。
        | Masuo Okazaki | 2009/09/29 10:34 AM |











        一番上へ